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Q&A

A1通常1〜3営業日(土日祝除く)の発送となります。
土日祝祭日はお休みをいただいておりますので、出荷することができません。年末・年始、連休、その他の諸事情により休業する場合は、その都度サイト上にご案内致します。
(1)予約商品を含むご注文は、予約商品が入荷次第、在庫ありの商品とあわせて出荷致します。予約商品と在庫あり商品の分納対応は受付致し兼ねますのでご容赦ください。別々の配送をご希望の方は個別にご注文ください。
(2)銀行振込にてお支払いいただく場合、営業日12時までのご入金確認後の処理となります。
(3)ご注文後の納期指定や納期変更など、ご依頼のタイミングによってお受付できない場合がございます。

A2申し訳ございません。配送業者の指定はできかねますのでご了承くださいませ。

A3クレジットカード各種・銀行振込・代金引換でのお支払いが可能です。

A4お買い物を続けるボタンで商品ページにお戻りいただきますと、まとめてお買い物をしていただけます。

A5ご購入時の備考欄へ領収書希望とご記入ください。

A6ギフトラッピングは有料にて対応しております。詳細につきましてはこちらをご確認ください。
また、熨斗(のし)、包装紙、紙袋を使用したラッピングのご用意はございませんので予めご了承ください。

A7申し訳ございません。国内のみの配送となります。

A8ご注文確認メールは、ご注文後すぐに届きます。
注文いただいて3営業日以上(長期休業などを除く)経っても、お手元に確認メールが届かない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございます。 ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メール対策等にてメールが届かない場合がございますため、PCアドレスのご登録を推奨いたします。 携帯アドレスをご使用の場合は、『info@n-elephant.com』のドメインメールを受信できますようご設定をお願いいたします。 メールアドレスの変更は、マイページ「会員登録内容変更」より行っていただけます。

A9商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
メールもしくはお電話で詳細内容を確認させて頂いた後、返品・交換の手配をさせていただきます。
但し、在庫が無い場合は返金にて対応させて頂く場合もございます。
また、配送途中の破損事故がございましたら、お手数をおかけしますが、破損した商品は破棄せずに、まずはご連絡をお願いいたします。
送料は当店負担で早急に再発送の手配をさせていただきます。
その際の応対で、運送会社の担当者からご連絡を差し上げる場合がございます。

A10お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
メールもしくはお電話で詳細内容を確認させて頂いた後、返品・交換の手配をさせていただきます。
但し、在庫が無い場合は返金にて対応させて頂く場合もございます。
また、配送途中の破損事故がございましたら、お手数をおかけしますが、破損した商品は破棄せずに、まずはご連絡をお願いいたします。
送料は当店負担で早急に再発送の手配をさせていただきます。
その際の応対で、運送会社の担当者からご連絡を差し上げる場合がございます。