pagetop
HOME>GUIDE

GUIDE

&NEブランドサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご注文の流れ

1

ご希望の商品をカートに入れる

ご希望の商品の商品ページから数量やカラーを選択し、間違いがないかご確認いただきましたらカートに入れるボタンを押してください。
他にもご希望の商品がある場合は、お買い物を続けるボタンを押し、同じ要領でカートに追加していきます。

2

会員確認

【会員登録がお済みの方】
予め会員登録されている方はご登録のE-mailとパスワードでログインしてください。

【会員登録されていない方】
ご注文者様の情報入力へ進みます。

3

ご注文者様の情報入力

【会員登録されていない方】
ご注文者様の情報をご入力いただきます。

新規会員登録のボタンでご登録いただきますと、次回のお買い物の際お名前や住所などを再入力していただく必要がなく便利です。

会員登録なしでもお買い物をしていただけます。
会員登録しないのボタンを押してください。

4

お届け日時・お支払い方法・配送方法の指定

ご希望の方法を選択して下さい。

      

●納品書(お買い上げ明細書)・領収書のペーパーレス化について

当店では自然環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして、紙の納品書封入を中止させていただきました。
当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますが、メールを受信頂ける様、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください。※会員様はマイページのご注文履歴からもご注文内容をご確認頂けます。
納品書・領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「 納品書(または領収書)希望 」とご記入ください。
データをメールにてお送り致します。何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

5

ご注文内容の確認と確定

お届け先、ご注文の商品名・数量・カラー等、お支払い方法を再度ご確認ください。変更される場合はこの注文内容を修正するボタンをクリックし、変更・修正を行ってください。注文内容を確定するボタンをクリックするとご注文の確定となります。

6

自動配信メールによる注文確認

ご注文確定直後に自動配信メールにて、ご注文の確認をさせていただきます。
内容にお間違いがないかご確認ください。
ご注文確認のメールが3営業日たっても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※発送までの間にプレゼント包装など特別なご注文やこちらから確認事項がある場合、メールをお送りさせていただくことがございます。当ショップからのメールのご確認をお願い致します。

7

発送完了のご連絡

発送が完了しましたら、お荷物の伝票番号なども含めて「発送完了のお知らせ」メールをお送りいたします。

8

商品到着後の確認

商品がお手元に届きましたらすぐに開梱し中身の確認をお願いいたします。

商品の品質等には万全を期しておりますが、万が一商品の破損、不具合、梱包間違いなどございましたら、1週間以内にご連絡ください。お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

会員登録について

会員登録のご案内

&NEブランドサイトをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。
入会費・年会費は無料です。

※会員登録せずに注文することもできます。

新規会員登録はこちら

お支払いについて

  • クレジットカード

    【取扱いカード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

  • Amazon Pay

            
     

    Amazon Payは、Amazonアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
    Amazonでお買い物をしたことがあれば、当店でも安心して簡単にお買い物をしていただけます。
    ※Amazonポイントのでのお買い物はできません。Amazonギフト券は利用可能です。

    《Amazon Payに関するお問い合わせ》
    https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay

  • 楽天ペイ

            
    楽天ペイ
     

    楽天ペイは、楽天IDに登録されたお客様の情報を使ってご注文いただけるサービスです。
    楽天ポイントが貯まる・使える!「かんたん」「あんしん」「お得」なお支払い方法になります。
    楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/にてご確認ください。
    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

    《楽天ペイに関するお問い合わせ》
    https://pay.rakuten.co.jp/

  •        
  • Pay Pay

             

    お持ちのPayPayアカウントでお支払いいただけます。

    《Pay Payに関するお問い合わせ》
    https://paypay.ne.jp/

  • 銀行振込

    【振込先】りそな銀行(リソナギンコウ) 船場支店(センバシテン) 普通 0688073 カ)エヌエレフアント
    【備考】
    ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。
    お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。
    連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATM やネットバンキングにてお振込みください。
    誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    14日を超えてもお振込みの確認が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承くださいませ。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
    ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

  •        
  • 代金引換

    【業者】西濃運輸
    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ※北海道・沖縄・離島は代金引換による発送を承っておりません。 ご不便をおかけいたしますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    【代引手数料料金表】
    商品価格合計 代引手数料
    ・  ~ 30000円:330円
    ・ 30001  ~ 100000円:550円
    ・100001  ~ 200000円:1100円
    ・200001  ~ 300000円:2200円
    ※この料金には消費税が含まれています

  • GMO後払い

    GMO後払いサービスは、GMOペイメントサービス様にご注文毎に売買代金の債権譲渡し、
    請求書の発行と代金の回収を行っていただきます。
    GMOペイメントサービス様から請求書が届き、お近くのコンビニや銀行、郵便局、LINEPay等でお支払いいただけます。
    【手数料料金】200円

     
    《GMO後払いに関するお問い合わせ》
    https://www.gmo-ps.com/customer/        

配送について

  • 発送時の梱包につきまして

    弊店では環境保護の観点から、エアキャップ(プチプチ)のみの利用やダンボールのリユースを実施いたしております。
    そのため、中にはお送りしております商品とは異なる商品名の記載されたダンボールにて到着する場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。

  • 商品発送納期につきまして

    通常1〜4営業日(土日祝除く)の発送となります。
    土日祝祭日はお休みをいただいておりますので、出荷することができません。年末・年始、連休、その他の諸事情により休業する場合は、その都度サイト上にご案内致します。
    (1)予約商品を含むご注文は、予約商品が入荷次第、在庫ありの商品とあわせて出荷致します。予約商品と在庫あり商品の分納対応は受付致し兼ねますのでご容赦ください。別々の配送をご希望の方は個別にご注文ください。
    (2)銀行振込にてお支払いいただく場合、営業日12時までのご入金確認後の処理となります。
    (3)ご注文後の納期指定や納期変更など、ご依頼のタイミングによってお受付できない場合がございます。

    商品の発送予定につきましてはご注文受付時にお送りしておりますメールにてご案内いたしております。
    商品によりましてはメーカー欠品(※)により商品ページにてご案内しております目安日の発送を承る事ができない場合がございます。
    予めご了承のほどお願い申し上げます。
    ※欠品発生時の納期につきましてもご注文受付のメールにてご案内をしておりますので、大変お手数ですがご確認のほどお願い申し上げます。

    ●宅配便
    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    クレジット、その他 ⇒ ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

    ※ただし配達日をご指定の場合は、それに合わせての発送となります。
    また、商品の入荷待ち等で4営業日以内に発送できない場合は、別途ご連絡させていただきます。
    ※配送業者の指定はできかねますのでご了承くださいませ。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前 or 午後からご指定いただけます。
    ただし指定された場合におきましても指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承願います。

    【送料割引・追加について】
    合計8,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料を0円に変更させていただいております。
    ただし、下記の地域につきましては送料無料となっております場合におきましても、別途追加送料が発生いたします。
    北海道600円・沖縄1300円
    ※離島については別途ご案内をいたします。

    【送料料金表】

    北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域
    詳細
    北海道 青森県
    岩手県
    秋田県
    宮城県
    山形県
    福島県
    茨城県、栃木県、群馬県
    埼玉県、千葉県、東京都
    神奈川県、山梨県
    新潟県
    長野県
    富山県
    石川県
    福井県
    岐阜県、静岡県
    愛知県、三重県
    滋賀県、京都府
    大阪府、兵庫県
    奈良県、和歌山県
    鳥取県、島根県
    岡山県、広島県
    山口県
    徳島県、香川県
    愛媛県、高知県
    福岡県、佐賀県
    長崎県、大分県
    熊本県
    宮崎県
    鹿児島県
    沖縄県
    送料 1300円 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円

    送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    ●ネコポス
    【業者】
    ヤマト運輸

    【商品発送のタイミング】
    通常、ご注文受領、もしくはお支払い後より1~3営業日後の発送になります。
    ※ネコポスは着日時指定を承る事ができません。予めご了承願います。

    【送料料金表】
    全国一律料金:270円
    送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い:離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

  • 海外への配送について

    当店は海外へ発送を行っていません。予めご了承願います。

     
  • 配送後に返品された場合の返金について

    配送後、「長期不在」「受取辞退」「住所不明」などの理由で返品された場合にお品代を返金いたします。
    返送料または往復送料(当社規定の金額となります)はお客さま負担となりますので予めご了承ください。
    返品を確認後、お客様にご指定いただいた銀行口座に送料を差し引いた金額でご返金いたします。
    返金の手続きには1~2週間お時間を要しますので、予めご了承ください。

    なお「長期不在」「受取辞退」をされますと、今後のご注文・ご利用をお断りさせていただく場合がございます。「住所不明」により返送された場合も長期不在等と同様となりますので、予めご了承ください。

返品・交換について

  • お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

    お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

    メールもしくはお電話で詳細内容を確認させて頂いた後、返品・交換の手配をさせていただきます。
    但し、在庫が無い場合は返金にて対応させて頂く場合もございます。

    また、配送途中の破損事故がございましたら、お手数をおかけしますが、破損した商品は破棄せずに、まずはご連絡をお願いいたします。

    送料は当店負担で早急に再発送の手配をさせていただきます。
    その際の応対で、運送会社の担当者からご連絡を差し上げる場合がございます。

ギフトラッピングについて

  • &NEオリジナルのバッグでギフトラッピングを有料にて承っております。

    CATEGORY一覧より「Gift wrapping」をお選びください。
    ギフトラッピングをお選びいただきますと&NEオリジナルバッグとnikiiオリジナルバッグをお選びいただけます。
    サイズについては商品のサイズや数量によって最適なサイズを弊社にて決定いたします。
    ●珪藻土バスマットやスツール等大きなもののラッピングについてはギフトラッピングLLをお選びください。



    【注意点】
    ・ラッピングのみのご購入はお断りしております。
    ・熨斗(のし)、包装紙、紙袋を使用したラッピングのご用意はございません。
    ・オリジナルバッグのサイズ指定は承っておりません。
    ・商品のサイズ、数量によってはバッグに入らない場合もございます。その際はバッグが複数になるか、お断りさせていただく場合がございます。内容の確認をメールにてご連絡させていただきますので、ご了承くださいませ。